松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

ここがおもろい松江塾!褒め倒すのは苦手だけど乗るしかないでしょこのビッグフェーブに。

いや〜乗るしかないでしょこのビックウェーブに。


f:id:Gyogyosun:20240107205100j:image

 

松江塾のいいとこ楽しいとこ嬉しいとこ学べるとこ。いっぱいあるけど今日は楽しいとこ。

 

 授業に小学生、が好きな話題を出してくれる。

 

例えばう○ことかう○ことかう○ことか。

 

学校では出てこないから退屈よね〜。

 

出てくるとつまんない授業も耳PiiiiiiiN!ってなるからそこを掴んて授業に出してくれてるんだよね〜たぶん。(う○こが好きなだけzy(((((殴)

 

 ほぼほぼ雑談というか体験談と言うか経験した話で終わる時がある。

国語の文章題読むときとか5行ぐらいで終わったことがあったから、雑談とかを聞けてよかった。

(授業を受けたくないわけではなく、雑談とかがただただ好きなだけです!)

 

 ママ、パパブロガーを開設して楽しく広めていってくれる。

 

オリブなんて、ブログ毎日書かないと気持ち悪い!

っていうくらい継続(?)してるけどもはや中毒そんな感じで自分の趣味とかを松江塾ママブロガーとして伝えていってる。それで知ってくれる人とかが沢山いて輪広がるよね。

 

3つにまとめてみました!

 

皆さんのいいとこ、楽しいとこどんどん教えてください!

 

以上です!

おやすみ!