松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

まとめて4つ!ぎょぎょの伝えたいあれこれ

こんばんわ、ぎょぎょですぅ!

 

今日は伝えたいことを4つにまとめてきました!

 

 

①昨日までボーイスカウトのキャンプに行っていて、

一泊二日で、初めの日は4キロのハイキング&買い出し。

 

私の班の男子5人は、お米を洗う事もできない(中1、中2、5年二人と6年)逆に女子3人(私含む)は料理は得意分野☆

 

 

そしてそしてこの私ぎょぎょはこの班の総料理長でぇす☆☆

 

 

 

②今日は松江塾まで行き、教材を貰いに行きました!

 

 

社会がありとても楽しみ(社会大好き)!!

 

初めてAKR先生に会いました!

 

初めて中に入り、どんな教室なのかわくわくして入りました!

 

明日から始めていきたいと思いますぅ

 

 

 

③読者が50人突破しました✨

 

 

登録している方ありがとうございますぅぅ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 

まだまだオリブを抜かす事はできないが、現代っ子の力で頑張る!!

 

 

 

 

 

④明日が親の結婚記念日ということで乙女とケーキを作りました!クワシクハコチラ↓

 

 

 

 

以上です!読んでくださりありがとうございました🙇