松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

お待ちかね!好評の第二弾愚痴回ぎょぎょの愚痴をさらけ出し

お久です!ぎょぎょですぅぅ

 

今回は皆さん待望の友達自慢編を書きます!

 

情報収集に少し手こずったけどもう書けるお☆

 

 

 

1 俺、毎月のようにディズニー行ってるよアピ

 

 私ぎょぎょ、1年に一回、もしくは2、3年に一回くらいの頻度で行ってるんですけど、このМくんはアピがすごい。

 Мくん、毎年5回以上10回未満ほど行っている…

うらやま

皆さんは、どのくらいの頻度でディズニーに行ってるか、↑についての感想どんどんお待ちしております。

 

 

2 俺、クリスマス二泊三日ディズニーするよアピ

 

出ましたМくん。これ自慢されたんですよ〜

ただでさえぎょぎょは、泊まったことないのに、それを知っているМくんはアピをしてくる

(そんな行ってたら飽きるでしょ)

いいご家庭に住んでるのねェェ

 

3 俺の兄、慶応行ってるよアピ

 

このKくんは、オリブの記事でも書いてた

↑の10人の中に入っている子。

勉強は、出来るし、何より自己主張が強い

(あんま近寄りたくない系男子ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ)

人の意見には否定するし、自分の事は棚に上げるしもうなんなんこのひとって感じィィ

で、兄弟いる?って聞いたりしたら、

「うん、慶応」

聞いて一言目のワードが慶応。

なんかムカッてくる気持わかる?

まぁ自慢したい気持ちはわかるよ?

 

 

4 俺の父、脳外科やってるよアピ

 

なんでやねん

ぶっちゃけ親がそれでも子関係なくない?って思う

けど自慢したいよね〜

知ってほしいよね〜

この人、教室で、

「私は、神だ」って叫んでる変な人

だからみかけたとき神田さんってよんでる笑

 

 

以上クラスのアピアピ軍団でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけエピ

私、先生だからさ

 

この前、家庭科でミシンを使うため、ボランティアで、お母さんがたに来てもらったんですよ、その授業の終わりごろに、友達Aくんの母が、

「ほら、暇な子床に落ちてる糸拾ってぇ。ほら〇〇、ほうき・チリトリ早く、拾って拾って」

なんかめっちゃ通る声でね

 その人は、中学の先生をしてるんだけど、先生だからってそんないう?え、ぎょぎょがおかしい?ふつう?

その時ちょうど先生いなかったんよね。

で、先生来て、「はい、片づけてくださ~い」って言った時、

 

その人が

 

ほらねって

    (ちょっとニヤけ気味)

 

うわぁ~って思った☆

 

 

 

ほんとのほんとに以上!

見てくれてありがとうございます!

(今回、愚痴回なので、感想コメ待ってますぅ)