松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

学級閉鎖になりました(-ω☆)キラリ

 

最近、推しが活動休止から半年ぶりに帰ってきてテンション爆アゲのぎょぎょです!

 

 

 

今日から学級閉鎖になりました☆

 

  (テンションが違う)

 

 

ぎょぎょのクラスでは昨日の時点で、10人おやす

み。

 

 

そしてそして乙女は一昨日まで風邪を引いており、それが私にもすこーしうつったらしく、喉が少し痛かった。

 

 

それを先生に伝えると、一応帰ってと言われ帰宅。

 

 

 

保健室で待機中給食を持ってきてくれた。

 

 

 

昨日も書いた通り私は、一杯じゃ足りない。だが、

もうみんなには帰宅、保健室にいる状態と伝えてい

るのに「おかわりの為帰ってきました(-ω☆)キラリ」な

ーんて言えるわけがない。

 

 

 

 

だから頑張りました(変なとこで)

 

 

 

今日からリモート授業、みんなが自分の家だからゲ

 

ームをしている子がいたり、カラオケしてる子がい

たり、私の推しの記事を画面で見せびらかしてきた

り(あざとく)もうリモート楽しいと思っていたの

に…

 

 

 

わんやわんやしてるクラスだけど、3時間で終わったから終わった瞬間切ると、しんとした空気…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかスッキリ☆

 

 

 

 

明日もリモート頑張りますぅ!