松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

いよいよ中学生!カウントダウンはあと3時間!

どうも「中学生」ブロガーぎょぎょです!

 

いよいよあと3時間で中学生です!

 

全く校則やら先輩とかとの関わり方がわからない中、ぎょぎょはうまくやっていけるのか、、

 

なにか中学でのアドバイスください😭

 

みんなは「楽しみ〜」とかギャル風に言ってるけど大人しくなっちゃうらしいから…ね?

 

まぁ目付けられないようにしないとだ

 

 

中学は勉強と部活両立できますように

 

ちょうど9時!

 

今日はいい夢見れますように!!

 

ママブロガーさん、パパブロガーさん、中学の先輩方、

 

アドバイスください!!

 

おやすみん