松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

今からでも遅くない!すでに知ってる人はこれからもぎょぎょが好きになる!!

こんばんは!ぎょぎょですぅ!

 

本日の企画は!!(今後これかな?)

 

今後の活動方針と自己紹介(第2回)書いていきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

今からでも遅くない、そしてすでに知ってる人はまだまだぎょぎょを好きになる!

 

日頃のモチベとしているいいね、コメント、ブックマーク数を増やすには(だいぶ生々しい)見てくれているみんなを 

 

「うわ、こやつおもろいなぁ」

とか

「また記事上がってる!みよ!」という自分から見たくなるような内容のものバンバン上げてきますよ!

  

 

自己紹介しまっする

 

名前 ぎょぎょりーぬ(通称ぎょぎょ)

 

МBTI  ENFJ(主人公)

 

ファンネ 魚民(ぎょぎょ民通称うおたみ)  

↑あ居酒屋じゃないよ?w 

 

年齢 12歳(あと一週間で中1) 

 

投稿日数 一ヶ月で5本〜……不定期ですアハハ

 

好きな〇〇

 

食べ物…サーモン、えびせん、チーズ、お肉、なすび

 

教科…図工、国語、社会、英語

 

好きな物…シールや小物、ピアノ(音が好き)

 

 

最近ハマってること スマホ、コラージュ、推し活、読書

 

おすすめの本や漫画

 

変な家…今映画やってる!お話がわかりやすくて、謎好きにはたまらん。

 

変な絵…絵を一つ一つ見て解説するお話。絵の不気味さがお話を作り全てのお話がつながってるのがおもろい!

  

地縛少年花子くん…バリバリの漫画です。七不思議がもととなって絵柄がかわいい!現在21巻までありまっす。

 

 

家族構成

 

オリブ

真島教の信者(ただのおばちャ((殴 ) 

勉強のことだけには口うるさい  

どことなく流行りに遅い(たまに早い…なぜ?)

時代についてけてないから多めにみたげて

 

 

単身赴任パパ(通称パピオン)

 

なんかここ(ぎょぎょの記事)ではいじられキャラ的なお茶目っぽく書かれてるけど記事見てみ笑飛ぶぞ

真面目を装うお茶目&乙女(恋する)

やさすぃ(オリブとは真逆)

勉強のことにも遊びのことにも考えてくれるメリハリパパ

   

  

乙女(わがままがーる)

 

人見知りすぎる人

とにかく勉強をしない

なんか変な人

 

 

 

 

 

 

 

変な家族

 

今思うとホントそう

まぁぎょぎょは真面目かなキラリ☆

 

 

 

次回予告

すけじゅーる書きまっする💪

 

おやすみん