松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

4月の記事にしたいこともりもり書きまっする💪

どうも!ぎょぎょですぅ!

 

本日の企画は

4月の書くことまとめていきます!

 

とりあえず、やりたいことを上げてきますよよよ

 

・松江塾に行ったこと

・卒業式のこと

スマホ飛んだこと

・乙女のこと(インタビューとか?)

・中学に向けて

・松江塾の学習について

・最近の出来事

・変な家のこと

・最近無性にしたいこと、たべたいもの

・ブロガーさんのブログ見ていこうの会

・↑おもろそうだから結構やるかも

・読者を増やすために(生々しいな)

 

 

全部やるかはわからんけどできる限りやりたいな〜

 

予定作ってみるよ〜

 

4月3日 ブロガーさんのブログ見ていこうの会

 

4月7日 中学に向けて

 

4月10日 読者を増やすためには

 

4月12日 スマホ飛んだこと

 

4月15日 最近無性にしたいこと、食べたい物

 

4月20日 乙女について

 

4月25日 松江塾に行ったこと

 

4月31日 ブロガーさんブログを見ていこうの会

 

 

お〜結構まとまった

 

じゃこの日程道理に書く(つもり)なので見れる時には見てくださいいぃ

 

じゃばいちゃ