松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

ピリオド〜始まりがあれば終わりもある〜

どうも!

 

ぎょぎょですぅ!

 

ついにこの日が来てしまいました…

 

お気づきの方も多いと思いますが、私本日を持ちまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小6ブログ卒業します

 

 

 

 

 

始まりがあれば終わりもある

 

新しいステージに進みます。

 

 

今日で終わりです!

 

 

支えてくれた皆さん!ありがとうございました!

初コメをくれた、初、星をくれたあの日からここまで成長できました!

 

  

 

また、オリブの方からもメッセか、記事があると思います!

 

  

ここまでぎょぎょりーぬを応援していただき、ありがとうございました🙇

 

 

これまでの私の小6日記にピリオドを打ちます!

 

 

また新たなステージ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校へ

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ブログはやめんよ?だって楽しいもん笑

 

それに『小6日記』だもんなぁ  

 

 

 

 

あ!ども(^O^)

『中1ブロガーぎょぎょりーぬですぅ』

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

詳しくは明日書くねん♥