松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

ぎょぎょは、誕プレに何をあげるか、センスの問われる1月4日!

こんばんは!ぎょぎょですぅ!

 

1月4日は、オリブの誕生日!というわけで、ぎょぎょは、プレゼントに何を贈ったのか書いていきます!https://kuromaron.hatenablog.com/entry/2024/01/04/230604

 

1つ目のプレゼント オリブのぬいぐるみ

 

390マートで買ったオリブのぬいぐるみ。一目惚れして買っちゃったやつ。

 

結構かわいい!キーホルダーとしても使えるし、置いとくだけで飾りとかワンポイント注目するとこあるし何にしろかわいい。

 

2 スタバのコーヒーカード(三千円分)

 

前から買お〜って思っていざ着いたら「え〜、乙女も同じの買うんだけど〜」って言うから、じゃあ変えるよって言ったんだけど内心いゃぁだぁぁぁって思ってたんよ。だってずっと買おうとしてたのにさ。

 

結局説得して買えたぜ(-ω☆)キラリ

 

3 パン屋さんのパン

 

これは乙女と協力して二人でお金を払い、パンを買った。ぎょぎょは、今食べる用。乙女は、明日の朝ごはん用ってね。

 

 美味しいパン屋さんだからいつも買ってるとこでぎょぎょは、ミルクフランスが1番好き。

 

 

 オリブのブログでは子供に奢ってもらう日が来るとはって言ってたけれど、今乙女お年玉もらって浮かれまくって何でも買うよ状態だからあれ買ってこれ買って言えば買ってもらえるよアハ

 

この3つ!パパの時はゼルダの伝説のゲーム買ったから同じくらいの値段になったかな〜わからん。

 

とりあえず、健康でいることが1番!寝ます!おやすみ!!