松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

今話題沸騰中のウィッシュみてきました!

こんばんはぎょぎょですぅ

 

 

今日は今話題沸騰中のウィッシュという映画を観てきました!

 

 

内容はディズニー100周年で、色んなディズニー要素が詰め込まれている感じです!

 

始めに、ディズニーキャラクター全員が記念撮影するムービーがあってそれがめちゃめちゃ面白かった!

 

 

ディズニープリンセスから、動物などのズートピア、アーロ、ベイマックスなど幅広く集まっていた

 

 

けれどハンス(アナと雪の女王)だけは、エルサに凍らされて仲間に入ってなかったよ笑

 

 

ウィッシュ見ようか迷っている人は絶対みたほうがいい!

 

 

面白いし、ミュージカルで、ミラベル(分かる人には分かる)みたいな感じで小さい子もわかりやすい!

 

 

けどぎょぎょが一番好きなのは絵柄かな。

 

 

ちょっとくすんだ感じの絵柄が好き!

 

 

乙女は、ぬいぐるみも買ってた!

 

詳しいことはみてからのお楽しみ!

 

ではおやすみ〜

 

〜次回予告〜

 

人って手のひらで転がすんよ。

 

お楽しみに!!