松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

今月つまらない話第二弾!学校閉鎖になりました…

はいまたつまらない話ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学級閉鎖になりました(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

いやいや学級閉鎖じゃなくて学校閉鎖!

 

 

 

ぎょぎょのクラスは、休みがなんと18人&先生早退で、給食は、あまりまくり。

 

 

 

 

喜ぶ人もいれば用事があるのに出かけられなくなり、悲しむ人もいる。

 

 

 

 

 

わっちゃわっちゃのぎょぎょのクラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ちなみにぎょぎょ喜ぶ派ね。笑

 

 

 

 

今日書きたいことこれなんよ↓

 

 

 

ちょっとした話をドゾ

 

 

登場人物

 

A 俺の父ちゃん脳外科ニキ

B 身長175のデカすぎニキ

 

 

 

※ニキとは男性のことをいうネット用語

ま、わかるよね

 

〜人気のない給食の牛乳。それを救った二人の少年の話〜

 

みんな いただきますぅ

Aいただきますぅ

Bいただきますぅ

 

Aの机には初っ端から牛乳が、5本も!

Bは、一本

 

 

A すべて完食

 

 

B牛乳を取りに行くのを3、4往復位3分も絶たずにしかもすべて飲まれてる!

 

 

 

 

A、B、二人揃って牛乳を取りに。

 

 

 

 

 

何かコソコソ話してるなと思ったら、2人の手に牛乳が、二本も!

 

 

 

 

どんだけ飲むん?

 

 

 

それから大きくも小さくもない声で

 

A お前も2リットル行こうぜ

B コクッ

 

 

 

 

 

 

 

え…2リットル?

 

 

量半端な

 

 

そのおかげで、牛乳の残りが、減りました!

 

 

 

 

や、そんな飲む?しかも他のもおかわりしてたかんね?

 

 

胃袋ギャル曽根やん。

 

 

 

こんなワチャワチャの、ぎょぎょのクラスもっと投稿してけたらなと思います!

 

ではおやすみ〜