松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

はいこれ読める?読めるでしょ笑

はい、つまらない話ですが、ご覧あれ

 

 

あ!どもぎょぎょです

 

気づいたら結構経ってました笑

 

皆さんこれなんと読みます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

number

 

 

 

やや、流石にね流石に6年にもなると読めるよガハハ

 

 

 

 

 

なぁ⤵まぁ⤴ビィィ⤴ル

 

 

はいナマビール

 

 

って確信あり、読んで書いてたら

 

 

オリヴが急に笑った

 

 

なんで?

 

 

あとから知ってこれナンバーって読むんだって

ガハハガハハ

 

 

 

 

けど、ナマビールも読めるくない?

 

 

以上です!

 

 

 

明日か、今日「出ました!今年2度目の学級閉鎖?!」を書きます。てんこ盛りなんで