松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

最近面白い本ないなぁっていうそこの君🫵

あ!この記事を読んでくれているそこの君!

 

 

 

 

 

 

 

最近面白い本ないなぁって悩んでない?悩んでるよね?

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!ぎょぎょですぅ!

 

 

 

 

 

今日は、色んな方がやっている、本紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

 

今回紹介する本はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

「変な絵」


f:id:Gyogyosun:20231116211125j:image

 

 

この本、結構前に流行った本で、謎解きというか、ミステリーというか絵について語る本です。

 

 

 

 

 

ちょっと怖そうだなと思った方、そんなコトないんですよぉ〜

 

 

 

 

 

ただちょっと包丁で刺したりだとかぁ追いかけられストーカー(ただのストーカーじゃないバージョン)されたりとか…殺害されたりとか…

 

 

 

や!けどね「怖くは」ないよ!

 

 

 

うんすごく面白い。

 

 

 

 

 

ぎょぎょと同じくらいの年代の人からどの年代の人でも絶対「あ、面白いな」ってなるから、絶対ここ大事「絶対」読んでみて

 

 

 

まぁ騙されたと思って

 

 

 

特に73ページ〜130ページが、怖い感じ&ストーリー系で面白い!

 

 

 

まぁ読んでみないとわからないさ!

 

 

 

他にもこの本を出している雨穴さんの作品で、「変な家」っていうやつがあるからそちらもぉおススめ

 

 

 

ではおやすみ〜

 

 

 

〜おまけ〜

 

 

 


f:id:Gyogyosun:20231116211202j:image

 

今日作ったスタンプ※実際には使えません