松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

世の中の99.9%の人には嫌いな人がいる

世の中の99.9%の人に嫌いな人がいると思います。

 

あっこんな入りですんません。

 

ぎょぎょですぅ

 

 

世の中の99.9%の人に嫌いな人がいると思います。

 

もちろんぎょぎょにもたくさんと言っていいほどいます。

 

そんな今日は、ぎょぎょの愚痴回です!

 

 

私はボーイスカウトをやっていて、そこに多分自分では分かってない系のギスギスパイセンがいます。

 

実際にあった例とすると、私の斜め前にそのパイセン、パイセンの目の前に女の子(友)そして隣に私。

 

私の隣りに座っている女の子が消しかすを出し、 そのままどこかへ行ってしまって、ぎょぎょはそれに気づかなかったんですよ。

 

 

それを見たパイセンは、「誰か気づいてんだろ片付けてよ〜と。」

 

 

ぎょぎょは驚いて

 

 

え〜えー(・_・;)自分が片付ければいいじゃんと。 

 

 

パイセンは片付ける気配はなくスマホをいじってました。

 

 

だから私が「あっすいません💦」て言うと「いや、すいませんって言うなら、早く片付けて?笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカつくなこいつ💢自分でやればいいじゃんと💢

 

口悪くてすんません

 

 

 

 

とりま全て片付けると小さくため息をついていました。なんなんこのひと。

 

 

 

 

 

他にもご飯作るとき違うチーム(その人は、中3)な

のにぜーんぶ料理の手順をやっちゃったり、教える

ときなんて「なんで出来ないの?」1グラムでもオ

ーバーしたとき「あーあ」など。

 

気づいたらみんなだんまりと

 

その人がそんな性格なのではなく、お母さんがそう。

 

 

むしろお母さんのほうがひどい。

 

 

最初の進級したばかりの春はもうやりたくなくなるぐらいだった。

 

 

そんななれない環境で今、楽しくやっていられるわけは、そんな人フル無視で最低限関わらないことです☆

 

 

 

みなさんのグチグチエピソードも聞かせてください!

 

 

 

 

明日か、明後日は最近のぎょぎょの洋服事情を書きます!