松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

ぎょぎょの今日の日記を晒す

こんばんわぎょぎょですぅ

 

今日は、日記を書いたんで、見せていきたいと思います!

 

内容は、写し絵をしたことと、国語の言葉を考えて、相手にかけるということと、放送のことです。

 

「あ~、こんな一日なんだ〜へ〜」

 

ぐらいで見てください!!

 

 

 


f:id:Gyogyosun:20231012193851j:image

 

 

そして国語のプリントがこちら
f:id:Gyogyosun:20231012193524j:image

 

 

さらにさらに写し絵がコチラ↓


f:id:Gyogyosun:20231012193611j:image

 

以上です!

最後まで見ていただきありがとうございましたぁ!

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

この写し絵は、ボカロの絵です。題名わかった方いたらコメントよろしくです!!

 

ほんとの以上!