松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

好きだけどめんどいやつぅぅ

いよいよこの時期がやってきました!

 

小学生にとっては大事なイベント

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字50問テストだァァァ!!

 

こんな入りでテンション高めのぎょぎょですぅぅ!

 

 

大事なんですよ〜

 

 

私はこの時期になると自主勉で、2ページほどぎっしりに書く!(明日写真載せます💦)

 

 

友達のテストをみてみると、40点、60点、中には100点!惜しくも98点!!

 

 

という幅広く点数がバラけている。

 

 

 

ん?ぎょぎょの前の点数知りたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

15点

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

まぁそれは嘘で、笑

 

 

 

96か、8だった気が!!

 

 

 

 

 

たしかぎょぎょは、時間いっぱいまで使って最後の最後まで字の形とか整えたり見直しするタイプだから、なんとなく自信はある!

 

好きか嫌いで言ったら断然好き

 

 

とりあえずテスト勉強頑張りまーすぅ

 

 

以上!

 

 

 

Thank you for reading.