松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

一言伝えたいコト

勉強は、したくてもできない、やりたくないときってあるでしょ。

 

 

そんなときどーしても力が湧かないからお菓子を食べてみたり、音楽を聴いてみたり、ちょっと別の勉強をしてみたりラジバンダリィィ

 

 

けどね、その勉強はできない、やりたくないじゃない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないんだ!!

 

 

やるんだよ!!ということに気付いてしまった。

 

けどどーしてもやる気がでない時は、少し寝たり読書してみたりすると良いらしい!(けどぎょぎょは、一回寝ると1、2時間寝ちゃらからだめかも)

 

 

 

というヒトコト?でした~

 

明日か明後日は、50問テストに向けて!を書いていきます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

 

見ていただき、ありがとうございましたァァ!

 

 

 

 

 

追記

読者80人ありが🐷♥