松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

苦手な片付けが得意分野になった私

私はついこの前押入れの片付けをした。中には歴代のおもちゃたちが。

 

 

1年から2年前、

 

ぎょぎょは断捨離ができない性格で、今で使わなく

ても後で使う、いつか使う、といつまでも捨てるこ

とができなかった。だから自分でも捨てよう捨てよ

 

うと思っていたけどそれが捨てれないんですよ。

 

 

 

 

現在、 

 

押し入れに入っていた大きめおもちゃ入れ約5個分

 

を見事に全て捨てることに成功!

 

 

 

 

 

中には思い出もあったが、使うか、いるか、売るか 

 

考えてみたらどれもゴミ箱へ。ぎょぎょより優柔不

 

断な乙女はぎょぎょよりおもちゃが約3倍位に多

 

く、よーく考えていたが、私が考える時間も与えず

 

ぽいぽい捨てていってるので乙女も諦め全て捨てて

OKに。笑

 

 

 

 

 

だが、その後こそこそゴミ袋を漁っていた

 

 

 

 

 

 

 

それから大きなものはぎょぎょがメ○カリで売り私のお小遣い稼ぎに笑

 

そんなこんなで押し入れは見間違えるほど、私の心とともにきれいに✨

 

今度からはそこに何を入れようかわくわくしている

母、オリブとまぁまぁ広いので自分の部屋に

したい私、ぎょぎょ。どんな風になるか私も楽しみだ。