松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

はちゃめちゃふぁみりーとともに

 

↑これについての娘の感想文書く!

 

熱量はたしかに変わった。けどぎょぎょの勉強量のほうが変わった。

 

 

変わった理由はたくさんあるけれど、特に自分が思うのは蝸牛さんのとこのそら豆くん。 コチラ↓

 

 

 

私と同じ6年生なのに高校の数学までやっているとのこと!

 

これを見て私も、そら豆くんの見ている動画を見て勉強をしてみることに!

 

 

まだまだ勉強の差はついているけれど夢は一緒。

頑張って行きたいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

まぁ一旦戻って、他のママブロガーと仲良くするの

はめちゃめちゃいいことで、私も、嬉しい、楽しい

日々を送っている。

 

そして、喧嘩。

これはもう毎日のように起こっている。

 

それはもうお互い成長していかないとね。

今日はこれくらいにします。

 

 

まとめ

.勉強をそら豆くんと頑張っていく。

.楽しい日々を送る(これからも)

.喧嘩、ちょっと優しくしよ。