松江っ子ぎょぎょりーぬの人生旅日記

〜不定期で発信する中1松江っこぎょぎょの日記〜#オリーブの理想と現実の乖離

冬美ちゃんはすごいんだ!

まずはこちらをご覧ください↓!!

 

 

こちらは、4年生の冬美ちゃんのノート。 

 

 

私より字がきれいなのは気にしないでくださいね笑

 

この子は1日に3ページもやってるんですよ!!

 

すごくないですか?

 

4年生でこんなに勉強ができるのは尊敬…

 

ということで、私も、明日が50問テストなので、たくさん練習しました!

 

明日100点以上はとりたいなぁ!!

 

 

 

あ!今日、モバイルバッテリーが届いたんですよ!

 

ごーまじの顔が印刷されており、見た時「か、かわいい!」ってなりました〜笑

 

さっそく使わせていただきました。

 

これから活用させていただきますぅ!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

ありがとうございます!

 

以上です!

 

明日か、明後日に、「私の友達〜自慢される編〜」を書きます

 

ここまで見ていただきありがとうございます!

ではでは〜おやすみ〜